宿泊・プラン検索

全ての宿
  • チェックイン

  • チェックアウト

宿泊・プラン検索

全ての宿
  • チェックイン

  • チェックアウト

宿泊予約

宿泊条件で検索

ブルーエ

奥志賀の森に佇む小さな宿 「ブルーエ」

宿泊プラン

  部屋一覧  |   追加料金  |   サービス料と税金  |   オンラインキャンセル

<グリーンシーズン>『2食付』ご宿泊プラン(2泊目より1000円引きになります)

1泊2食付き

チェックイン: 15:00 ~
チェックアウト: ~ 10:00

グリーンシーズンの玄関前のテラス


  • ご夕食でのメニュー一例 : 本日の前菜  静岡産ビンナガマグロのタルタル 金柑の香り 季節のサラダ添え  


  • ご夕食の一例 :  金目鯛のソテー 、白インゲン豆のカスレを添えて


  • ご夕食の一例 : 自家製ガトーショコラとシャンティ


  • ご朝食の一例 :卵料理、自家製ハム、温野菜などの盛り合わせプレート、ごはん、自家製パンのトースト、ごはん、お味噌汁、ヨーグルトをご用意しています。

*こちらのサイトからのご予約は「予約の申込」となります。当館より「ご予約確定のご案内」をお送りいたしました時点で、ご予約の確定となります。他サイト、お電話での販売も行っており、お部屋在庫がない場合は、ご予約を確定できない場合がございますのでご容赦ください。
*8月10日〜14日のお盆休み期間のご予約は、ご予約金お手続きが必要になります。

<プランの内容>
1泊2食付きの宿泊プランでございます。
スイートルームのご利用は、2泊以上のみでございます。1泊でのご利用はできません。2泊以上でお申し込みください。
チェックイン15:00 チェックアウト10:00
お子様料金の適用は、3名様目からのとなります。大人1名様+お子様1名様でのご利用の場合は、お子様も大人料金となります。
大人2名様+お子様2名様で2室のご利用の場合は、お子様2名様分をお子様料金を適用いたします。
当館は、連泊中の客室内清掃を行なっておりません。そのため、2泊目より、おひとり様1000円引きとなります。(幼児を除く)

◾️ご夕食(ダイニングにて、18:00)

イタリアンやフレンチスタイルのお料理をコース形式の日替わりでご提供をさせていただきます。
入荷状況などにより、メニュー構成は変わりますので、メニュー例をご参考にしていただければ幸いです。
現在、4種類ほどのメニュー構成でご提供できるように準備をしております。

<メニューの一例:ご参考>
    前菜: 自家製パテドカンパーニュ、ベビーリーフのサラダを添えて
   スープ: カリフラワーのスープ
お魚のお料理: 金目鯛のソテー、白インゲン豆のカスレ
お肉のお料理: 信州米豚のグリル味噌ソース、大きいなめこを添えて
  デザート: ナッツ入りのイタリアンアイス、カッサータ
  自家製パン 、食後のお飲み物(コーヒー、紅茶、緑茶)

■お子様のご夕食

小学生のお子様は、上記のコースメニューで若干量を少なめにしてのご提供となります。(デザートは洋酒を使用しておりますため、アイスのみのご提供となる場合がございます。)、
ワンプレートディナーへのご変更(2000円減額)も可能です。ご利用の3日前までにお申し付けください。

ワンプレートディナー(小学生のお子様、幼児ともにご利用いただけます。)
「ハンバーグプレート サラダ添え」/「からあげプレート サラダ添え」、ごはん、本日のスープ、デザートアイス付き
の2種類を日替わりでご用意しております。

◾️ご朝食( ダイニングにて、7:30又は8:00のご用意で、ご選択いただきます)
温野菜や卵料理に、自家製パンのトースト、ごはん、おみそ汁、ヨーグルトをご用意しております。
お子様のメニューも、同様になります。

追加料金
ご予約金のお手続きについて
以下に該当する場合は、ご予約金のご入金が必要となります。

(1)休前日、年末年始、連休期間のご予約
(2)4泊以上のご予約
(3)ラグジュアリーツイン、スイートルームのご予約
(4)ペット同伴可のお部屋のご予約
(5)2室以上のご予約

ご予約金は、当館ご利用のお会計の際、宿泊料金に充当する「お預かり金」でございます。当館より「ご予約確定のメール」をお送りさせていただきます。ご予約金のお手続きを記載しましたご予約確定メール発送日より、5日以内にご予約金のお振込をお願いいたします。

スタンダードツインルーム:1室1泊10,000円 
スイートルーム、ラグジュアリーツインルーム:1室1泊20,000円 

のお振込みをお願いしております。

なお、5日以内に、お振込の無い場合は、当館からのご連絡の有無に関わらず、ご予約をお取り消しさせていただく場合がございますので、あらかじめご承知置きください。

当館からのご予約金のご案内に記載ございます金額のお振込をおねがいいたします。

お振込み手数料は、3万円未満の場合、165円まで、3万円以上の場合330円まで、当館が負担いたします。
該当するお振込手数料を差し引いてお振込みください。

お振込みをお願いいたします口座は

八十二銀行 中野支店 普通 659130
有限責任事業組合スタイルベイル 組合員 三輪政幸
(カタカナ名)
ユウゲンセキニンジギョウクミアイスタイルベイル クミアイイン ミワ マサユキ

に、 お振込みくださいますよう、お願いいたします。

<お振込の確認通知について>

お振込みの確認は、週に約1度ほど、山を下りた時に銀行に行き、その都度、確認しております。
お振込みのご確認ができましたら、メールにてお知らせいたします。
ご入金確認のお返事にお時間をいただきますことをご勘弁下さいますようお願いいたします。
できましたら、お振込をいただきました後、メールにてご一報いただけますと幸いです。


<ご予約金のお取扱について>

ご予約金は、ご精算時の宿泊代金に充当させていただきます。ご予約がキャンセルになりました際には、キャンセル料に充当いたします。

<キャンセル時のご予約金お取扱について>

キャンセルいただきました場合は、ご予約金をご返金いたします。


返金につきましては、できる限り迅速にご返金手続きをさせていただいておりますが、年末年始営業中は、銀行に行くことができないため、1月20日前後のご返金とさせていただきますことをあらかじめご了承くださいますようお願い致します。

キャンセル時には、お客様が予約金をお振込みいただきましたときの当館負担の振込手数料、当館より返金する際のお振込み手数料は、お客様のご負担となります。

ご予約にご変更がございます場合は、お早めにお申し付けくださいますようお願いいたします。ご日程の変更、短縮は、宿泊中止となる分のご予約お取消しの上、再予約となりますので、規定のキャンセル料を頂戴いたします。
サービス料と税金
当館は、インボイス制度における適格請求書発行事業者の登録をしておりません。適格請求書、領収書の発行はできませんので、ビジネスでのご利用のお客様は、ご注意くださいますようお願いいたします。
オンラインキャンセル
宿泊日31日前の午前00時まで

予約照会・予約キャンセル

ページの先頭へ