1泊2食付き

■リンゴで育った甘みのある信州牛、たっぷりの信州の高原野菜。
自家製のすき焼きのたれにからみ霜降り信州牛はお口の中でとろける旨さ。たっぷりとご堪能下さい。 2泊のプランです【1泊不可】
■お食事
お夕食・朝食付きです。
信州の素材をふんだんに使用した、お料理をお楽しみ下さい。
リンゴで育った信州牛のすき焼きをメインに味覚満載。
信州の地の食材を使用し、美味しいお食事で舌鼓。
朝食は和食又は洋食を中心とした食事をお楽しみ下さい
連泊の場合は別のメニューへ変更させて頂きます。ご希望がある場合はご連絡下さい
■ お部屋
和室(6畳~14畳)または和洋室をご用意致します。
バスなし(共用)洗面所あり
ウォシュレット付きトイレ完備
冷蔵庫・Wi-Fi・ドライヤー完備
お布団はあらかじめご用意しております。
■ アメニティ
タオル・バスタオル・歯ブラシ・浴衣をご用意しております。※アメニティの交換は有料。
■ お食事
信州の旬の食材をふんだんに使用したお料理をご提供いたします。
夕食 和食
朝食:和食または洋食を中心としたメニュー
■ 温泉
天然の単純硫黄泉「幕岩温泉」をお楽しみ頂けます。
チェックアウト後も無料でご利用頂けます。
■ 駐車場
ホテル前駐車場:無料
第2駐車場:350台完備(無料)
■ ご案内
現地でのクレジットカード不可
入湯税、1泊につき150円、宿泊税、1泊につき200円×泊数を現地にてお支払頂きます。
多忙期はアレルギー対応をお受けできません
■ 人数変更について
2~3名様でのご利用と4名様以上でのご利用では料金体系が異なるため、人数変更の場合増額分は現地でのお支払いとなります。お部屋数が変更となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
■海外のお客様、本プランは御利用できません。インバウンドプランよりお申し込み下さい
1月17・18・20・22は学生団体様も御宿泊されており一部入浴時間に貸し切りがございます

